ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチ

<<   作成日時 : 2005/08/21 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
何年も前から、家にハチが巣を作るようになった。
今年は去年までとは違う場所なんだけど
とにかく大きい。
ハチもおっかないような大きくてお尻が黄色と黒のシマシマ。
でも、こちらが悪さをしなければ人には危害を加えないので
自然のままにしています。
昔の人は家に巣を作ると良い事がある。っていうんだって。
こうやって、気持ちよく過ごせることが良い事なんだなぁ〜って
つくづく思うよ。幸せを運んできてくれるハチたち。
もっともっと幸せを運んできてね(*^_^*)欲張りすぎかぁ〜。

今の暑い時期、ハチたちは一生懸命に動いています。
巣の周りで一生懸命、子育てかな。
生き物それぞれ、心地いい場所で暮らすのだよね。
ハチにとって我が家は心地いい場所。
私にとっても心地いい場所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチ ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる