ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもなら・・・

<<   作成日時 : 2005/12/28 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何にもしないゆったりした時間が通りすぎていく毎日。

もうすぐ、お年越しだね〜。早いものです。
いつもだったら、今日は仕事納めで「やっと終わったー」って
言いながら自由を満喫しているころだね・・・。
それが今年は無職なものだから、嫌にのんびり・・・(^_^;)
んでもって、いつもなら大掃除嫌だぁー何ていいながら
一生懸命にやるんだけど、今年は時間もあるので嫌にのんびり・・・。
明日もあるさーって感じなんだよね・・・。
参っちゃうよね〜。人間時間がありすぎると怠け者になるね!
これ実感!そう!実感!
でも、無職は無職でもちゃんと臨時でお仕事した時には
キチンと時間きっかりに真面目にやったんだよな〜。ウン ウン!
やはり、人間って何かに縛られないと(?)って言うか
決まりごとが無いと(?)ダメなんだろうね。
自分に厳しい人間です!って言っても所詮自分の都合のいいように
しちゃうものね〜(^_^;)

きっちりしすぎるのも良くないし、だらしなさ過ぎるのも良くないし・・・。
程度問題か!そうだよね〜程度問題だよ。
自分で自分をプロデュースする!って言うのが2006年の目標!
カッコイイ私になってるだろうか!
とりあえず、やってみる価値はあるかも!画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもなら・・・ ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる