ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の上の足跡

<<   作成日時 : 2006/01/24 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足跡ってあんまり気にしないけど
雪が降った後はなんだか面白い!

自分の足跡を1番始めにつける…
サクっ…ぎゅっ…雪によって音は様々。

以前若いころにスキーをやっていたんだけど
始めに私のスキー板の後をつけるのは
気持ちがよかった(^_^;) 下手だったけど…。

この時期、雪の上に見られる足跡ってどんなかな?
代表は猫だろうね〜。すぐに見つけられます!
次に犬!飼い主さんと共についています。
次には鳥達かな?この頃は雀の足跡
あまり見られなくなっちゃったけど
空を飛んでいるのでいるんだよね。

雪が無かったら足跡なんて気にしないんだろうけど
今の時期にはちょっと面白い。

下ばっかり向いて歩くと褒められないけど
たまには良い発見もできるはず。

いつもと違う行動をするって楽しいかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の上の足跡 ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる