ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱い自分?強がる自分?

<<   作成日時 : 2006/02/13 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、なんかつまんない…。

毎日、ぼーっとしているわけではなく
楽しいことも沢山あるのだけど
そこを過ぎると、なんかとても寂しくなる?のかな…。

何かをやり遂げた満足感で満たされる自分は
ちゃんといるのだけど、なんかその後がね…。
なんなのだろう?
なにか頼りになるものが欲しくなって来たのかも知れない。
あったかいものが…。気持ちの上でも、その他にも…。

でも、安易な行動は嫌なの。
しっかりした絆が欲しいの。
あったかい大きな手が欲しい。
いつも傍にいてくれるぬくもりが欲しい。

こんな自分ってはじめてかも。
いつも「私は大丈夫…」って強がって。
ほんとは弱いのに強いふりをする私。
でも、今は素直に寄りかかりたい…。
受け止めてくれる大きなぬくもりが欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弱い自分?強がる自分? ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる