ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だね〜

<<   作成日時 : 2011/02/11 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今の時期が一番綺麗な「ピンクネコヤナギ」昨日 お花屋さんで初めて見て一目惚れし買いました〜
モコモコふわふわが可愛いです!
お雛様にも飾りました〜

画像


我が家のお雛様です
3年ぶりに出しました〜
七段飾りです
定番中の定番ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、荘重な雛飾りと共に画像有難うございました。
この猫柳、何度見ても上品なピンクがよろしですねー。笑
まだまだ厳寒の初春ですが、続く春本番に、期待を持たせてくれている様です。
HAKASE(jnkt32)
URL
2011/02/16 22:38
HAKASEさん!ありがとうございます(*^_^*)
冬の色 モノクロから 春の色ピンクや黄色へ…
春の足音が聞こえて来そうですね!期待にワクワク♪
小さな春を見つけていきたいです(^O^) 
hami
2011/02/17 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春だね〜 ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる