ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫に入っていると安心するもの(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/12/29 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から仕事が休みなので、少しずつやっていた年末の掃除を一気にやってしまおうと「いざ!!」と気合を入れた私(*^_^*)
初めに冷蔵庫の掃除を!まぁ〜あまり食材をため込まない私の家の冷蔵庫は、あっさりしたもの。
ごちゃごちゃ感がなく、簡単に清掃終了〜〜〜!
でも、はたと気付いたことが。それは;「マヨネーズ」が2本入っていたこと。
マヨネーズ大好きな私は、冷蔵庫に入っていると何だか安心するのです。
小腹がすいたらパンやご飯にマヨネーズ!野菜のお供にマヨネーズ!お料理の国を出すのにマヨネーズ!マヨネーズがあれば何とかなる!と思うのですよ。
うちの母は、米と味噌が無くなると不安になるんだそうです。やはり昔の人はそうなのでしょうね(^_^;)

みなさんは何が入っていると安心しますか???
っていうか、これがあればOKっていう食材はなに???(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はみちゃん、お疲れ様。冷蔵庫に入っていると安心するものかぁ、特にないで〜す。あははっ

これからも宜しくねぇ。
ゆうさん
2011/12/29 14:17
ゆうさん 覗いてくれてありがとう〜OCN Cafeをそのまま 持ってきた何もないブログだけどこれからもよろしくね〜
hami
2011/12/29 15:30
はみさん、こんにちは〜
カフェ同様よろしくね、私のgooブログにも来てくださいね(^v^)
himazo--
URL
2012/01/21 13:33
は〜い(^O^)/
himazoさん、これからもよろしくです(*^^)
hami
2012/01/21 16:47
(^0^)/ こんにちは
かなりーの ご無沙汰でした
cafeが閉鎖と聞いて いきなり のぞいてましたよ

いざ 無くなると 淋しいものです
ocnに 文句 言ってやりましたよ プンヾ(`・3・´)ノプン
効果ないけどね(;___;)ウルウルー
abibi
2012/01/27 11:33
お久しぶりですね〜abiさん(^O^)
覗いてくれてありがとう♪
Cafeが無くなってもよろしくお願いしますね〜!(*^_^*)
hami
2012/01/28 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷蔵庫に入っていると安心するもの(*^_^*) ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる