ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 超 忙しい!!!

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは!
久々に更新します…(^_^;)
今の時期は毎年なんですが、忙しく自分の時間がほとんど持てなくなります。
先日、卒業式、修了式を終え、明日は離任式。
それに伴い、学校全体での送別会。
28日は学部の分散会・・・。
などなど様々な行事(飲み会含む)がいっぱいです。
しかも、今回は職員クラブの会計と責任は重大です…あぁ〜〜〜助けて〜〜〜。
年度末には会計報告を出さなければいけない私…。
大丈夫???でしょうか????
なんとか人一倍働いて頑張るしかない私です。

春休みは、あってにものと同じもの。
でも、1日でもいい!休みたい私…。
願望を現実になるように頑張ります!!!!
うおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜気合じゃあ〜〜〜〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。そうですねぇ、年度末は拙方も何かと忙しいけど、貴方はそれ以上の様ですね。
どうか、くれぐれもご無理なく。休日が難しいなら、一時でも良いので、息抜きの時間を取って下さればとも思います。稼ぎ悪くても、週一日は休める拙者はまだマシか。
HAKASE(jnkt32)
URL
2012/03/26 22:34
HAKASEさん、いつもありがとうございます!
本日29日も20:00に帰宅しました(^_^;)
なんだかんだで忙しいですね。
会計は無事閉めることができました!!
何よりです(^O^)
休みは、やはり取れないようで…しょうがないですね…。
AKASEさんの言うように息抜きの時間を工夫したいと思います!
HAKASEさんもお体に気をつけてくださいね!
hami
2012/03/29 21:50
何かと忙しそうですねぇ〜エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私なんか暇を持て余してアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日は何して時間潰そうかってもんです。

先日テレビのニュースで見ましたが、
気仙沼の某小学校の閉校式、教職員の離任式、
あっちこっちでそぅ〜言う事が有るんですねぇ〜、

お体に気を付けて、ボチボチやって下さい、
toshio1950
2012/03/30 14:16
こんばんは!toshioさん(^O^)
閉校式をした小学校は、私の母校です…。
何ともさびしい限りですが、仕方がありませんね。
震災後、校長室の金庫の中からほとんど無傷で卒業証書が出てきたときには、感動しました。
泥のついた証書をもらった卒業生は、本当にうれしそうでした。
今年度は、別の小学校に曲がりしての1年でしたが、よく頑張ったと思います。
我が母校は無くなりますが歩んできた歴史は無くなりませんからね。
いつまでも私の心の中に生き続けています。
toshioさんも、休める時にゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいね(^O^)
hami
2012/03/30 23:06
(o゚c_゚o)こんにちはー
 あやややややややや
 まだ 一段落しませんかー・・

 ファイヤー!! 日記 気合 入ってますね!!

 

 
abibi
2012/03/31 11:43
こんにちは!abiさん(*^_^*)
まだまだですね〜。
4月一杯は忙しさにてんてこ舞いでしょうかね。
とりあえず、新学期を無事に迎えられるように頑張ります!
abiさんも ファイヤー!!!
なんちゃって…(^_^;)
hami
2012/03/31 13:50
こんばんはー
 さっきも また テレビの緊急地震予報が出て 直ぐ 揺れ始めましたよ
 地震警報だけでも ドキッとします

 hamiさん・昼間 多忙で 夜 爆睡してても 避難のときは q(´・_・`)p ガンバレ。。
abibi
2012/04/01 23:13
abiさん ありがとう!
避難にはぬかりなく!…と言いたいところだけど、いざ!!となると難しいですね(^_^;)
なんとか命を守ります!
hami
2012/04/02 20:03
(o゚c_゚o)こんにちはー
 爆弾低気圧 過ぎ去りましたが 被害とかは なかったですかー
 自然の猛威は 凄いですね
 
 
abibi
2012/04/05 15:11
お久しぶりです。abiさん。
被害はありませんでしたが、まぁ〜凄かったですね。
いつになったら暖かくなるのやら…。
今日も雪がちらついています。
hami
2012/04/07 14:52
この時期はまだ忙しいでしょう
少しは暖かくなりましたね
桜の開花時期はこれからだね
少しのんびり出来るといいね
忙しい時期体に気をつけて。
また来るね(#^.^#)
\(*⌒0⌒)♪
こんにちは(^v^)
2012/04/11 11:49
こんばんは〜!
ブログに来ていただきありがとうございます!
今の時期、本当に本当に忙しく、毎日残業続きです…手当は出ませんが…(^_^;)
今年は、なかなか暖かくならず、桜の開花はまだまだのようです。
蕾は固くほころぶのはいつのことだか。
でも、楽しみがあっていいのかも。
なかなか更新できませんが、また遊びに来てくださいね〜(*^_^*)
ありがとう!
hami
2012/04/11 20:49
(o゚c_゚o)こんにちはー
今の時期になって 花粉で 苦しんでます。ウェーー(´⊃ω;`)ーーン
はみさんはー
多忙なんでしょうね。。またねー
abibi
2012/04/15 17:47
abiさん、こんばんは〜。
超!忙しいです。
毎日、深夜2時くらいまで家で仕事しています。
今日は震災で亡くなった親戚の法事でした。
明日からは家庭訪問です…。
エンドレスに続く忙しさです。
花粉症大丈夫?私はなんとか今年も大丈夫なようです。
生涯、花粉症にはなりたくない私です。
では!またね。
いつも来てくれてありがとう!
hami
2012/04/15 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超 忙しい!!! ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる