ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変 御無沙汰しておりました<(_ _)>

<<   作成日時 : 2013/07/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い、長い期間自分のブログに顔を出すこともなく放置しておりましてごめんなさい…。
掲示板に投稿してくれていた方々、特にマコトさん(^O^) ありがとうございました(^O^)/

震災前に住んでいた土地、家は無くなりましたので、新しい土地を購入し家を建て今年の3月に引越しをし家族とともに元気に過ごしております。近況報告まで…。
みなさんの温かい励ましのお言葉に「前を向いていかなきゃ!」と今できることを精一杯してきました。
お陰さまで、現在の暮らしがあります。ありがとうございました<(_ _)>

これからも、日々精進しながら、しかし楽しみながら過ごしていければなぁと思っております。
本当に御無沙汰をしておりましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大変 御無沙汰しておりました<(_ _)> ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる