ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS すみだ水族館

<<   作成日時 : 2013/08/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像


久しぶりの水族館でした。
くらげのゆったりとしたユーモラスな動きがなんとも言えず
心が癒されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2013=平成25年8月も、宜しくお願い致します。
久し振りで、貴ブログへもお伺いする次第。
先日の、東京へのご行程の折の模様でしょうか。
確かに、クラゲ君達は夏向き。涼しい風情が好感できますね。
尤も拙方、まだ覗いてない地元の名古屋港水族館へ参る方が先ですが。苦笑
HAKASE(jnkt32)
URL
2013/08/05 22:31
HAKASEさん
いつもありがとうございます。
スカイツリーのすぐ近くにある水族館の様子です。
様々な生き物がいましたが、くらげが一番ですた(*^^)v
名古屋の港水族館に行った際には、是非紹介してくださいね(^O^)
  
hami
2013/08/06 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すみだ水族館 ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる