ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年もありがとう(^O^)

<<   作成日時 : 2013/12/29 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあとわずかになりました。
震災後,新たな土地に家を新築し再スタートを始めた今年。
いろいろなことがありました。
周りのみなさんから励まされながら,自分もよく頑張ったな…と改めて思います。
自分のできることを一生懸命に行いながら,日々過ごしてきたことが今の生活につながっていると思います。
本当にありがとうございました。
これからも足元をしっかりと見つめて,できることからコツコツとそして淡々と行い,身の丈にあった生活をしていきたいと思っています。
ブログを覗いてくださる皆様方,感謝しております。
なかなか更新できない私ですが,来年はなんとか思いをつづっていきたいと思います。
今年も仲良くしていただき,ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年もありがとう(^O^) ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる