ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 同年会

<<   作成日時 : 2014/01/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新春3日は,同年会でした。
地元に残っている主だった人たちは
必然的に役員&幹事になります。
私もそんな立場ですが,まぁ〜人のお世話を
するということは大変なことですね…。
久しぶりに会って,近況を報告し合い楽しく過ごしてくれれば
開催した甲斐があります!!
今回は,参加した人数は夏よりも少なかったのですが
和気あいあいと楽しいものになりました。
みんなそれぞれの立場で一生懸命に頑張っていました。
ただ,年齢と共に深夜までのお酒はきついですね…。
少しずつ飲んだつもりでも,時間がたてば結構飲んでいる
勘定になるのでしょうね。
夏の会に反省したはずなのに,今回も次の日は午前中は
何もやる気が起こりませんでした。いけませんね…苦
とにもかくにも,無事に終わることができてほっとしているところです。
毎回思うのですが,女性は年を重ねるごとに美しく,男性は反対に
老けていくのはなぜなのでしょうか…笑

正月休みもおしまいです。
明後日から仕事に頑張ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同年会 ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる