ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から3連休!!(^O^)/

<<   作成日時 : 2014/01/10 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の寒波は思っていたより穏やかなものでよかったぁ〜(^O^)
今日も仕事帰りに家までの坂道を上って帰れるだろうか…(^_^;)
と思っていたが,道路が南向きということもあって,他の道路よりも
カラッカラにかわいていたの。良かった〜(^O^)/
明日からは3連休になるので,少々雪が降っても安心だよね。
雪が降らないうちに,食糧を買いだめして冬眠状態にならねば!!
とりあえず生協さんにお願いしているので,飢え死にはないかと思います(*^_^*)
明日も寒波はあるらしいし,成人式の方々は大変な天候の元御苦労さまですね。
一生に一度の晴れの舞台,晴天に恵まれますように。
そして,私は3連休をゆっくり過ごしたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から3連休!!(^O^)/ ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる