ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃カメラ

<<   作成日時 : 2014/01/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日,胃カメラの検査に行ってきました。

年明けから特に食事の時の飲みこみづらさや
胸やけ,胃の痛み,胃部不快感などがあり
自分自身も不安に思っていました。
ただ,胃カメラをすることに勇気がなく,今まで
来てしまっていました。
職場の人たちの勧めもあり,本日に至ったのです。

検査は,何度も吐き気がし,大変つらい思いをしました。
結果は,ストレス,精神的なもので,大したことないとのことでした。
いろいろと思い悩んでいたことを考えると,今日は晴れ晴れした
気持ちです!
とりあえず,病院に行ったので,薬はいっぱい来ましたが,
先生は「良くなれば飲まなくていいよ…」と言いました。
それを聞いて,あ〜やはり大したことはないのだな…と
一層,安心しました(^O^)

今後は,大きな気持ちで様々なことに臨みたいと思います!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hamiさんへ(人´∀`)

しずかっていいますσ(゚Д゚*)おはつですん。hamiさんのブログ好きすぎます☆゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*´∀`)b実は最近、hamiさん自身にも興味がですね…ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪もしよかったら、お友達にくださいませですσ(゚Д゚*)メールくれたら嬉しいな(*^_^*)それじゃ待ってますですo(^-^)o
shizunew@i.softbank....
2014/01/28 15:06
しずかさん!コメントありがとうございます。いや〜びっくりしています。コメントが付くなんて…ハハハ(^_^;)
大した更新もせず,面白いことも書けない私ですが,どうぞよろしくお願いしますね〜(^O^)
hami
2014/01/28 20:50
2014=平成26年も、宜しくお願いします。
此度の胃カメラ検査誠にお疲れ様でした。
大過なくて何よりです。ただ、少しでも
違和感がある様なら、迷わず受診する様に
されると良い思います。
かく言う拙者も、昨秋大腸検査を受け、
たまたま無事でした。
その前年、同じ検査を受けた悪友が、
早期の症状があり、それで拙者も受診
を勧められていたのです。
内視鏡検査って、確かにしんどいですね。
胃の方もやってますが「形こそ違え」って
感じ。ただ、発見が遅れるよりは率が良い
様に思います。
まだまだ続く厳冬。先の震災復興途上で
大変とは心得ますが、引き続きお互い健康
安全留意にて。
今冬の拙写真貼も一応完成。折にご笑覧
下されば幸いです。
HAKASE(jnkt32)
URL
2014/02/04 01:04
HAKASEさん(^O^)
コメントありがとうございます!
そして大腸検査,何事もなく良かったですね。
人間,生きていればどこか不具合が出てくるもの…。過信せず今後も気をつけていきたいと思います。
冬の写真帖完成おめでとうございます!!
後日,おじゃましてゆっくりと拝見させていただきますね(*^_^*)
いつもありがとう〜です♪
hami
2014/02/04 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胃カメラ ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる