ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS お葬儀

<<   作成日時 : 2014/02/05 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月2日にいとこの子供が亡くなりました。
まだまだ小さい,今年4月に小学校に入る予定の
女の子でした…。
リンパ性の白血病でした。
一生懸命に治療をし,とても元気になって
去年は元気に保育園に通っていたのに…。
残念です。
昨日は火葬でした。
お母さんは,どんなにつらい思いをしたでしょうか…。
言葉に出ないくらい辛い1日でした。

今日は,今からお葬儀に行ってきます。
朝から,大雪です。
お空から雪の天使たちがお迎えに来てくれたのかも
しれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お葬儀 ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる