ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2014/02/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は週末になると大雪になり,雪かきで大変になります。
今日も昨夜からの雪で25p位積雪がありました。
朝仕事で,家の前の雪かきをしたところ,思ったより
水分の多い雪で,腰を痛めてしまいました…。
もともと腰に2か所のヘルニアがあり,上手に付き合って
いかないといけない状態なのに,油断してしまったのでしょうね。
まったく情けないです。
今,心配なのは,月曜に仕事にいけるか…?です。
あぁ〜明日も病院はやっていないし,う〜んです。

雪にやつあたりするわけではないですが,はやく暖かくなって
欲しいと思うこのごろです…。
子供の時に喜んだ雪は,もう嬉しくないですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暫くでした。貴地元は大雪の様ですね。一言、
お見舞い申すと共に、除雪作業などはどうか
ご無理のない様に。
先週末と、一昨日辺りは拙地元も結構な積雪
でした。雪に慣れてないだけに、僅かな積雪
でも大混乱。これも情けない事です。苦笑
HAKASE(jnkt32)
URL
2014/02/17 00:02
こんばんは!HAKASEさん(*^_^*)
どこもかしこも,雪でてんてこ舞いですね…。
昨年はこんなに雪が降ったでしょうか?
思い出せないです…(^_^;)
ところで,今日は無事仕事に行けました!
とりあえず,歩けるし口は達者なので…。
これからも雪は振り続けるでしょうが,雪かきは,十分に気をつけて行うこととします!
大変ご心配をおかけいたしました<(_ _)>
HAKASEさんも,ご無理をしませんように!!
気をつけてくださいね〜(*^_^*)
hami
2014/02/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪 ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる