ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS 合わせて302歳の京都旅行!

<<   作成日時 : 2014/06/22 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜から2泊3日で,母と母の姉,そして親戚のおばちゃん2人で京都へ旅行に行った。
なんと年齢 302歳!
母の姉の85歳を筆頭に,81歳,71歳,65歳の珍道中?だったのでしょう。
大丈夫かな?と心配しましたが,2年前にも行っているし,ツアーのメンバーもいることだしと
元気に送り出しました!

今回も色々なお寺さんを見てきたようで,御朱印帳には6か所の印が記されていました。
また,亡くなった私の父親とおじのことも拝んだようです。

それから今回は,TVの殺人事件のロケーションにもなるような「竹林」を見てきたとおおはしゃぎ。
凄く綺麗だったとも話しておりました。
また,稲荷神社には,数え切れないほどの鳥居が納められていて凄かったとの話も。
奉納された鳥居には県の名前が記されており,我が県「宮城」は見つけられなかった…
次回には見つけると言っていましたが,どうなるかなぁ〜と弱気な面もチラホラ。

なにはともあれ道中,ゲラゲラ笑いながら楽しく行ってきたことは何より。
大きなトラブルもなく無事に帰ってきたことで安心もしましたが,改めて恐るべし302歳!とも思ってしまいました。
私が,母の年齢で元気に旅行できるかどうか…自信がありません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合わせて302歳の京都旅行! ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる