ここちいい場所 COZY

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチオリンピック

<<   作成日時 : 2014/02/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日,熱戦が繰り広げられているオリンピック。
今夜は,日本初の女性メダリストが誕生しましたね!
素晴らしい!!おめでとう〜〜(^O^)/
スノーボードは,私がスキーをしていたころ
若い子たちがやり始めたものです。
なんで両足をくくりつけて滑れるのか不思議でした。
私には,自殺行為にしか見えませんでしたね…笑
でも,ソチでのスノボーでの活躍は本当に凄い!
の一言です!やはり時代なのでしょうね。
15歳,18歳の男子もお見事でした!

今夜はフィギアスケート女子のショートプログラムが
ありますね!
3人の代表選手には,自分の力を思い切り発揮して
欲しいと思います!
真央ちゃんは,とても素晴らしい演技ができると思うので
落ち着いて臨んでほしいと思います!
結果は,きっと,ついてくると私は思います!!
がんばれ! 日本!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。今回の冬季五輪は、各メディアで連日放送されてますね。拙方個人は、些か過剰気味じゃないか知らん、などとも思う所ですが。苦笑
日本代表、序盤は元気がありませんでしたが、スノーボードの若者二人のメダル奪取で勢いを得た感じ。特に、ジャンプ・スキーの葛西選手団主将の銀メダルには深い感銘を受けた次第。
「まだまだ、日本のOssanも捨て難い」と思いましたね。勿論、少しも勇気を貰えました。
竹内選手の、女子初メダルも値千金。続く女子
フィギュアも、注目して参ります。
蛇足です。先日の、当地の雪模様を貴掲示板に載せました。ご笑覧下さい。
HAKASE(jnkt32)
URL
2014/02/19 23:16
HAKASEさん,いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
オリンピックでの日本の活躍素晴らしいものがありますね!
女子フィギアは国民が注目する競技で選手の方々は大変な緊張のもとの演技だったと思います。真央さんも結果はともかくとして,今まで培ってきた成果を,思い切り発揮し自分らしい演技をしてほしいと思います。なにもできないけれど,応援をしている一人です!
今夜のフリー演技,頑張ってほしいです!!
それから,雪の中の電車の風景ありがとうございます!私のPCの壁紙にさせていただきました(^O^)/
hami
2014/02/20 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソチオリンピック ここちいい場所 COZY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる